朝ログ -asalog-
朝5時起き社労士が綴るライフログとしての記録帖
Links
  • 全国社会保険労務士会連合会
  • 大阪府社会保険労務士会
  • 日本行政書士会連合会
  • 大阪府行政書士会
  • 厚生労働省
  • News
  • 社労士 行政書士
  • Profile
    Search
    New Entries
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Archives
    RSS ATOM
    mobile
    qrcode
    落ち着く
    コーヒー豆にお湯をそそいでいると、
    気持ちがすごく落ち着く。
    posted by: 綿 | グルメ、お店 | 07:26 | comments(4) | trackbacks(0) |-
    こんばんは♪
    ありますよね、自分だけの特別なゆとりのひととき〜
    (^^)
    日々のたわいもない時間にこそ、幸福を感じるときがあります☆
    | honeyred | 2006/02/02 11:44 AM |
    こんばんは〜。
    そういったひとときがありますよね。
    ‘日々のたわいもない時間’って好きです。
    | 綿 | 2006/02/04 11:53 PM |
    恐れ入ります。ご面倒でなければ、バトンを受け取って
    いただけますでしょうか。
    ご自分でバトンを止められてもOKですし、お答えいただかなくてもどちらでもOKですので☆

    1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
    2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
    3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
    4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
    5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
    6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
    7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
    8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
    | honeyred | 2006/02/07 3:06 PM |
    返信が遅くなってしまって申し訳ないです。
    また近いうちにブログの方に書かせてもらいます。
    もうしばらくお待ちください…。
    | 綿 | 2006/02/15 11:45 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.masaki-office.com/trackback/441347
    トラックバック